占術に注目してみよう!

色々な種類の占いがあるが、占術に注目してみましょう。 - 占い師の代表的存在!細木和子さんの、六星占術

占い師の代表的存在!細木和子さんの、六星占術

占い師というと誰を思い浮かべますか?メディアを通して有名になった占い師はたくさんいますが、その代表的な存在として、多くの人が思い浮かべるのが、細木数子さんなのではないでしょうか?
一昔前は、ゴールデンタイムに看板番組を持って、精力的に活動していましたよね。
最近は、メディアに出ることは少なくなりましたが、細木数子さんの六星占術は、その的中力の高さから、今もなお多くの人が信じ、毎年更新される書籍などで利用しています。
■細木数子さんの六星占術
六星占術という占いは、細木数子さんが、様々な占いを学び、独自に生み出した占い方法です。
中国の四柱推命とよく似ているところがありますが、六星占術は、細木数子さんのオリジナルです。
人を六星人に分けて、運命を占う方法で、全ての人が何パターンかに分かれてしまうにもかかわらず、多くの人が高い的中力を感じる、実力のある占いの一つです。
■大殺界にはご用心
六星占術をあまりよく知らなくても、大殺界という言葉を聞いたことがある人は多いですよね。
大殺界というのは、文字だけ見ても不吉な感じがする通り、何をやってもうまくいかない時期のことです。
3年間続くものなので、重要ですよね。六星占術を信じる人は大殺界を知ることで、自分の身を守ったり、悪いことを最小限にすることができると考えているようです。
■書籍などで簡単に占えるのが魅力
六星占術は、書籍などで自分で簡単に占い結果を知ることができるのが魅力です。
もっと詳しく占いたい、という人には、インターネットの占いサイトで、細木数子さんの占いを利用できるものもあるので、試してみるのもいいかもしれませんね。

関連する記事

アーカイブ

Copyright(C)2015 占術に注目してみよう! All Rights Reserved.